2011年12月2日金曜日

そして感謝祭!

ワンマンを終えて、そのまま感謝祭!


俺はBUGY CRAXONEの鈴木さんと笈川くんと組んで、
レベッカ(!)やクラッシュやBUGYの曲を。


セイジくんは一人で、まさにワンマンバンド。
メンバーながら、あんなにカッコいいギタリストはいないぜ!


 そしてアキラくん&ユウジくんは浜辺シゲキくんと組んで、
ロカビリートリオ!
EVERY BROTHERS!に痺れました。
アキラくん、十八番!
感謝祭といいつつ、多分メンバーが一番楽しんだわ。


証拠写真!セイさんのライブで誰よりも盛り上がるアーさん。


踊るアーさんセイさん。


DJしながらノリノリのアーさんセイさんコーさん。

しかし、アキラくん、朝まで歌って(フロアで)、


歌いながら踊って(フロアで)、


曲芸して、


気絶して。


とにかくスゴかった!
ウチのフロントマンすごいよ!
翌日は間違いなく死体と化したはず。


ターシ、二位さんと久しぶりの3ショット!


同じ道民とは思えないぞ!ダメな左の人といい右の人!

今宵の最高の写真の数々はHARISS第五のメンバーと言っても良い、
ムツミ嬢。

感謝、感謝のまま朝を迎え、最後に4人で雨に打たれながら、
機材を倉庫にしまった。なんかよかったなー。
HARISS はこれからも、皆さんに楽しんでもらう事に全力を注ぎます!
イヤな事があったらHARISSに来ればいい!
間違いなく笑顔で帰らせるぜ!

鈴木さん、笈川くん、シゲキくん、ありがとう!
DJをしてくれたエイスケ、ターシ、二位さんありがとう!
来てくれたみなさん、CLUB Queのみなさん、ありがとう!
いつもHARISSを助けてくれるムツミちゃん、佐山くんありがとう!
ここ一番でいつも助けてくれる須藤ちゃん、ジョージくんありがとう!
スゲーいい最近のアー写やライブ写真、ソフィーちゃんありがとう!
とにかくHARISSをサポートしてくれる全ての皆様に心から感謝を!

良い夜だった!

本日のB.G.M
WINGS / GETTING CLOSER
かけていて気持ちよかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿