2011年12月5日月曜日

コモンズワンマン!


遂にきました、コモンズワンマン!
頭から、俺ずっこけちゃったけど、
最後まで泣いて、笑って、ロックンロールしてきたよ。
怒髪天の坂さんやBUGYの鈴木さんの涙につられそうになったり。
あんなに真剣にMY WAYを歌う男は、
世界中探してもグレ以外には絶対にいない!
MY WAYはグレの歌だ!
コモンズ。そのすごさ、実は自分でも実感できていない時がある。
それを今日、実感したりして。
グレイス、すごいよ!
結果、最高のワンマンになりました。
オープニングをつとめてくれたまっつん、スゲーよかったよ!
男が男の子でいられる瞬間をありがとう。
アコギをかき鳴らすパンクロッカー!
DJまでやってもらったりして!
前回に引き続いての央(なかば)くんやCCCの店長FUZZDADDY氏のDJも
とてもよくて、終始フロアの雰囲気は良かった。


坂さん、ゴウくん、グレイス。
コモンズ、愛されてるね。


そしてこの日から売り出した、シングル!
完全にDIY!必聴でよろしく!!!!


打ち上げではサプライズ誕生日ケーキ。
グレ、あまり泣かせるなよ!
くー、ありがとう!


そしてグレからいただきました!


さらに弟分の45REVOLUTIONハヤトからもいただきました!

クラッシュのものは、いくらでもいただきたいものです(笑)

本日のB.G.M
まっつん / LIFE GOES ON
44歳に俺には染みすぎる名曲!

0 件のコメント:

コメントを投稿