2011年12月15日木曜日

というわけで、

いただいた野菜を使って、ずっとやってみたかった、
白菜と豚肉のミルフィーユ鍋!


ミルフィーユに見えるかどうかは置いておいて。
ネギも入れたりして。
千田アニキ!めちゃくちゃ美味しいですぜ!
豚肉いらないぐらいだった!
肉er(二カー)らしからぬ発言。


鍋のafterはもちろん、
野菜の旨味がたっぷり出たスープを使った雑炊。
いやー、大満足!
お腹いっぱい。
ごちそうさまでした。

話変りますが、12/21のHIGH FIDELITY用に、
ケンイチロウくんから音源が送られてきました。
とにかく素晴しかった。
メロウかつグルービー、わけも無く泣ける心に染み渡るメロディ。
早く彼の後ろで叩きたい。
魂と魂の静かなぶつかり合いを是非観に来て欲しい。
ちなみにfrillsのあゆ子ちゃんもフリマをやるそうです。
なんだか熱くて華やかなHIGH FIDELITYになりそうです。
21日は是非高円寺HIGHへ!!!!!

本日のB.G.M


SUBLIMINAL CALM / かすかなしるし 
ケンイチロウくんのソロを聴いて思い出した曲。
名曲!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿