2011年12月4日日曜日

誕生日。

メールに、twitterに、facebookに、直接に、
誕生日のメッセージありがとうございました。
毎年誕生日が最高と思えることに、感謝しています。

そして誕生日当日は、去年に引き続き梅山夫妻宅へお邪魔しました。
どこのレストランに行くよりも、ここに行きたいのです。
今年のメニューもスゴかった。


サラミを使ったポテトサラダ!ちなみにじゃがいもはキタアカリ!
さらにマヨネーズも手作り!一晩中食べていたい。


塩だけの味付けなのにスゴい美味しい宮崎産の佐土原ナス&トマト!


カチョカバロinアンチョビ!お酒飲めないのにワインが欲しくなった!


そして近江牛の牛タン&石川県産ダイコン!
スゴすぎて、最初良くわからなかった。
牛タンの革命。味が深すぎる!


さらに自家製ソーセージ!自分で詰めたって!!!!!!


 ホントに自家製!梅山スゴすぎるよ!


で、これで作ったホットドッグ!
パンとの組み合わせも最強だった。


締めは京子ちゃん特製のチーズケーキ!
ワンホールください!
絶妙な甘さで、とても美味しかったなー。

どうやっても返せそうにない(泣)
去年の誕生日をやはり更新しました。
もう来年も行く気であります!
よろしくお願いします!

美味しいものを食べながら、プライマルのDVD観て、女子プロ観て、
とにかく楽しい時間だったよ。
本当に最高の時をありがとう!
一生つきまといます、わたし。

本日の頂き物。


CARTER USM@BRIXTONのTシャツ!!!
かっこ良すぎるデザイン!!!
梅山、ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿