2011年12月26日月曜日

THE CLASHの10曲を選ぶ会。

というわけで、日本一のロックンロールティーチャー、松尾先生との飲み。
with近藤くんと。
俺も近藤くんも先生のお陰で、
大学の教壇に立たせてもらうという貴重な経験をさせてもらいました。
その時の模様はこちら
さらにクラッシュファンなら誰もが大好きな野中さんにも、
会わせてもらいました!
その時の模様はこちら
松尾先生ありがとう。


今夜のコンセプトは、
クラッシュフリークである松尾先生と俺がクラッシュの10曲を選び、
それぞれ曲順も考えた上でCD-Rを作って、それを交換するというものでした。
近藤くんはもらってくれるだけでOK!
そして今夜の会場は玉川の高島屋にある小龍包の鼎泰豊



ショウガを乗っけて、酢醤油をかけて食べます。
ここの小龍包ウマすぎ!ずっと食べ続けたいくらい。

さて俺のTHE CLASHの10曲!
曲順も熟考しました!
今までの俺の人生に強く影響を与えた、一番好きなバンドの10曲。
Let's Go Crazy
Hitsville U.K.
Wrong 'em Boyo
(White Man) In Hammersmith Palais
Complete Control
I'm Not Down
This Is Radio Clash
Clampdown
Stay Free
Revolution Rock

ちなみに松尾先生の10曲。
Garageland
Complete Control
(White Man) In Hammersmith Palais
I Fought the Law
All the Young Punks(New Boots and Contracts)
Gates of the West
Spanish Bombs
The Sound of Sinners
Stay Free
Rudie Can't Fail  

9曲目がお互い『Stay Free』というだけで二人に会話はいらない。
楽しすぎる夜だった!
近藤くんもさらにクラッシュが好きになったはず!(願望)

ちなみにクラッシュをコンセプトに今の気分でミックスCDも作ってみました。
いかが?もし欲しい方がいたら、直接欲しいと言ってくれたら差し上げます!
その時に持ってたらですが!
以下トラックリスト!
Brand New Beat / Beats International
Smile / Lily Allen
Wreck A Buddy / The Soul Sisters
Lady Demeter / Tim Armstrong       
London's Brilliant / Wendy James
What Katie Did / The Libertines
Should I Stay Or Should I Go / The Colltrane Quartet
Crawfish / Elvis Presley
I'm Not Down / Thea Gilmore
1977 / Edwyn Collins
Walk Out To Winter / Aztec Camera
Rock THE Casbash / Tica
Sholod I Stay OR Shoud I GO / The SILVER SONICS
Tighten Up / The Untouchables
Johnny Too Bad / The Slickers

本日のB.G.M
THE CLASH / BANK ROBBER(11位)&CLASH CITY ROCKERS(12位)
惜しくもベスト10入りならず。

0 件のコメント:

コメントを投稿