2011年12月2日金曜日

HARISSワンマン!


6年目を迎えたHARISS。
感謝の気持ちと、カッコイイ新曲が沢山できたので、
ホームCLUB Queにてワンマンを決行!
この6年間たくさんの人たちの笑顔をフロアで見て来ました。
泣きそうになるぐらい楽しい瞬間がたくさんありました。
心からありがとうを!
でも、まだまだ足りません。
もっと沢山の人の笑顔が見たいし、
もっともっと痺れる瞬間を体感したい。
そしてもっと、もっと沢山の人にHARISSを知って欲しい。
来年はさらにHARISSの名前を広めるべく、
何でもやる所存であります!
もちろん新作も、ツアーも!
7年もよろしくお願いします!!!!!
こんなバンド他にはいない!という自負だけは、
人何倍もあります!!!!!


今宵はワンマンが終っても終らない夜が続くのです!
MCで粗相してしまった話をしてしまった粗相を挽回せねば。

DJをしてくれたエイスケもありがとう!
とにかくナイス選曲でした!頼んでよかった!


そしてTHE ANDSのみなさま、心からありがとう。
マジで泣きそうになりましたよ。


さらにこんなスイーツが!!!!ありがとう!

本日の一品


入場者全員にお配りした特製カレンダー!
アキラ画伯。
お財布にいれてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿