2012年1月7日土曜日

盛りだくさんすぎる一日。

幼なじみの弓田と恒例の初詣。明治神宮まで。
連休初日だけあって激混みでした。
欲張りにいろんなことをお願いして、今年も本格的に始まった気分。


今年も悔いなく過ごすわよ!


そしてそのまま二人で『ワイルド7』を観る。
大好きな、大好きな漫画だけに期待はしてなかたこど、
やはり予想以上にうーーーーーーーむ、という感じだった。
というか全然『ワイルド7』じゃなかった。。。。
草波さんだけはまだましだったけど。
なんで映画化したんだろう??????
チャーシューや両国はどこへ行った?
ただ『デビルマン』の衝撃は、
まだ越えなかったからよかった!


ただ、これはやらない訳にはいかなかった!
意気消沈だった俺たちも、これで元気に。
沖縄土産をもらってさらに元気に!


ペットボトルのルート・ビアは初めてみた!
ちなみに俺が一番好きな飲み物がこのルート・ビアなんです。
『飲むサロンパス』なんて言うなー!!!!!

完全に元気になったわたしは、いざ下北沢へ。
レコ発の時に観られなかった、darioを観に行ったのである。
今宵のdarioは激しくて、優しくてかなりグッときたよ。
曲を覚えると、ライブ観るの楽しいよね。


そして、わたしは恵比寿リキッドルームへ。
今宵限りのGMF再結成ライブ!
かなり押していて、着いたらenvyでした。
dario〜envyの流れが、自分的に相当よかった。
とにかくenvy、良すぎた!
あんなにハードコアなのに、あんなに泣けるのはなぜだろう。
1時間押して、待ちに待ったGMF登場!
SOUL SONIC FORCEというバンドをやっていた時に、
知り合った遠藤くん。
ちなみにPEALOUTのデビューライブの対バンがGMFなんです。
PEALOUTの時にデビロックでTシャツを作ってもらったりして。
お互い形は変れど、こうして付き合っていけているということがとても嬉しい。
ライブは変らずテンンションマックスなハードコアで、
会場のアブナい雰囲気と合わせて、なんだか胸が熱くなったよ。
久しぶりの顔にも沢山会えたし!
2月のファイナル、必ず行きます!

本日のB.G.M


V.A / FAR EAST HARDCORE
今夜はこれしかない!
BLIND JUSTICE(現envy)〜GMFの流れ、たまりません!

0 件のコメント:

コメントを投稿