2012年1月8日日曜日

ありがとうブル様!

ブル中野引退興行に行ってきました。



入り口からテンション上がりました。


リングが全女のリング。これで泣けた。


個人的には第一試合のアジャ・コングvs浜田文子が一番良かった。
飛ぶ文子!


女子プロお馴染み数珠繋ぎ!


大谷、顔面ウォッシュ!遠いけど。


セレモニーでのアジャのマイクに号泣。

今日一日でジャガー横田、ダンプ松本、アジャ・コング、豊田真奈美、
井上京子、井上貴子、堀田祐美子、下田美馬、神取忍、尾崎魔弓、
という対抗戦世代にはたまらない選手たちを観ました。
それに加えて現在バリバリ活躍中の若手スターたち。
男子は大谷晋二郎、西村修、デルフィン、白使。
さらにレフェリーは和田京平、タイガー服部!
ちなみに売店には三田英津子に長谷川咲恵!
ブル様ならではの、豪華メンバー!
時代に逆光するかのような、5時間以上のロング興行。
締めはまさかのブル様のウエディングドレス。
残念ながら金網からのダイブはなかった。それはそーか。
今宵の一番の収穫は、今の女子プロがスゴく面白かったということ。
ブームの時と負けず劣らずのキャラクター揃い。
また試合行きたいわ。
アジャ・コングvs浜田文子が第一試合で、
愛川ゆず季vs志田光メイン、ブル様のメッセージしかと受け取りました。
そしてやっぱり世IV虎はスゴかった。
でも、まずは中野のぶるちゃんに行かないとね!

打ち上げは、一緒に行った梅山家と四谷三丁目のイタリアン、
ドゥエ リーニュ」へ。
全員初めてでしたが、その美味しさに完全にやられました。


なかでもカルボナーラと蝦夷鹿の炭火焼はヤバかった。
俺の写真とは比較にならない素晴しい写真の数々、
梅山のサイトでお楽しみください。
ここは個人的にまた行きたい。

本日のおススメサイト
完全にロンドンに行きたくなる、梅山の旅ブログ!
今年こそ行きたい!
http://eatneatbeattravelling.blogspot.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿