2012年1月21日土曜日

とにかく今日は寒かった。

こんな日にフエルトの靴を履いてでかけた、俺はバカですか?
はい。
出掛けて、5分ぐらいでもう靴下が濡れてきました。
アホやん。
どこに行ったかと言えば、高円寺。
お馴染み高円寺のHIGHにて、私のニュープロジェクト、
THE EVERYTHING BREAKSのギタリスト佐山くんのバンド、
ORLGAのライブに行ってきました。
相変わらす、良い音出してました。さすが。
バンドもとにかく曲が良くて、俺は好きでしたね。
元マスドレの吉野くんともたっぷりゾンビ話できたし。
ゾンビは走ったら終わりだ、とか。
では佐山くん、また明日リハで。


濡れた靴。新聞紙入れて、新聞紙引いて。

本日のB.G.M
WORD / ストロボ
佐山くん、吉野くん、と言えばWORD!
今でも聴いてますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿