2012年1月28日土曜日

素晴しい夜でした!


お馴染み高円寺のHIGHにて、近藤高橋with寺岡伸芳さんでライブをしてきました。
今回はカバーなし、近藤くんにオリジナル6曲。
とにかく寺岡さんのベースがスゴかった。
リズムを刻みながら、メロディを奏でるフレーズ。
叩きながら、聞き入ってしまったほど。
また絶対やりたいな!
とはいえ、2/7のQueで早速寺岡さんと対バン。
NOWHEREのベーシストは寺岡さん!



そしてアンコール。
アコギなSSの仲野茂さんと下山淳さんのステージに、
近藤高橋with寺岡さんで加わり、
アナーキーの『東京イズバーニング』ならぬ『東電イズバーニング』、
ルースターズの『恋をしようよ』をセッション。
ドラム続けていて良かった。
アナーキーやルースターズを観に行っていた高校生の俺に教えてあげたい。
そのままドラム続けていたら、いいことあるよ、と。
嬉しいのでもう1枚!


打ち上げでも、茂さんや下山さんとゆっくり語れて、
当時の話をたっぷり聞かせてもらった。
特に下山さんとは初めてゆっくり話せて、
ホントに嬉しかった!音楽の神様、ありがとう!
茂さん、寺岡さん、下山さん、のような素晴しい先輩にならねば。


カジとの今年初の恒例2ショット!今年も健在!


カジのお陰で筑前屋でしょうが焼き食べられた!
もちろんご飯頼みました。ごちそうさまでした。

本日のB.G.M
アコギなSS /フール・フォー・ユー

0 件のコメント:

コメントを投稿