2012年1月29日日曜日

食べ物ばかりの日曜日。

というわけで今夜は白金ジャンボにて、母親と一緒に肉を焼いた。
篠崎ジャンボが一番好きなのは揺るがないが、
ここの肉も相当美味しい。肉が甘い。


中でもザブトンはやっぱり最強!
写真でご飯食べられます。
しかしここのお店、相変わらず混んでるねー。
間違いなく、焼き肉好きは母親譲り。
で、その後、ペーパームーンへ。
このコースは俺の定番。
ここに来たら、必ずミルクレープを頼むんだけど、
今夜は違った。
アップルカーペットがあまりに美味しそうだったので、
初めて浮気をしてしまった。


薄いアップルパイwith生クリーム、とでも言おうか。
モーレツに美味しかった!
美味しいもの2連発なのに、深夜に食べたもつ鍋に、
つけ麺がもの凄く美味しく感じられたのはなぜだろう。
そーなんです。旭川からいつもお世話になっている、
AL VAN SHE'S COMINGがHIGHにてライブをしに東京に来ていたので、
食後に遊びに行ったのです。
完全にライブ、間に合わなかった。。。すいません!
なので、たっぷり打ち上げに参加してきました!
会えて嬉しかったけど、深夜にもつ鍋&つけ麺食べちゃって、
いいような、悪いような。
そんなAL VANとは、3月に旭川で一緒にライブをやるので楽しみです!
よろしくお願いします!


写真は2次会に向かう途中のコンビににて。
クライフのシゲとヒデちゃん&ナッジのサポートでお馴染みジュンヤちゃん。
決してイヤラシい本は見てません!ただ女性情報誌を見てないのは確か!


私のblogでお馴染み梅山からもらった、アンファンのチョコ。
HIGHの打ち上げで皆で食べました。いつもありがとう。
これ誰かにプレゼントしたい。

本日の悲しい写メール


山形のソウルフード食堂「ヤマニ」、ホントにもうなかった。
対自核さんからの写メール。
悲しすぎる。一緒に行けて良かった。
また牛めし食べたかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿