2012年2月10日金曜日

生誕祭。


親愛なる後輩KAZIの誕生日に、
THE JUNEJULYAUGUSTとTHE EVERYTHING BREAKSの対バン。
もうこれだけで最高の夜になることは間違いなかった。
結果、最高の夜になりました。
俺たちのライブは2回目。
とはいえ、なんか本当の意味でのデビューライブができた気がする。
全11曲。無様でも、格好悪くても、歯を食いしばって全力で走ってやる。
初期衝動が全て。4回目の10代。
そして今宵の主役、ジュンジュラ。
これから出るニューアルバムを曲順通りにプレイ。
もうなんか泣けてきたり、いろんな絵が頭に浮かんでは消えたり。
1本の映画を観た気分。なんかスゴかった。
もー、とことん美しいバンド。大好き。
このバンドと今年はたくさんやりたいな。
高野くん、KAZI、ハジメちゃん、よろしくね!

そして打ち上げは、一言で言うなら、楽しかった!!!!!



誕生日ケーキ!

誰からも愛される男、KAZI、誕生日おめでとう!
そして肝心な日に、いつもの写真を撮り忘れた。
俺たちらしい。

本日のB.G.M
アナーキー / あぶらむし
フロアに流れた時、しびれたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿