2012年2月12日日曜日

ブレないということ。

クライフのワンマンに行ってきました。
ブレずに前だけを向いて(下を向くジャンルなのに!)突き進む、
その姿はとても美しかった。
新曲の8ビートの曲、個人的にはあーいうのもっと聴きたいな。
みなさま、お疲れさまでした。


頑張った男、ハタユウスケ
男だ!


そして打ち上げで驚きの再会。
以前サポートしていたblgtzの田村くん!
感じ違いすぎ!でもとても良い顔になっていたよ。
また一緒に音出そうという話までして、
なんだかいい時間だったー。
お互い、すごくいいタイミングでの再会でしたわ。
本人が持っているニューアルバムも絶賛発売中!
相変わらず突き刺さる声で歌ってます。

本日のB.G.M
blgtz / フィクション
アルバムに収録されいる、思い入れのある曲。

0 件のコメント:

コメントを投稿