2012年3月1日木曜日

聖地誕生。

代官山の蔦屋書店が熱すぎる、
ということで幼なじみと行って参りました。
ハッキリ言って、ここのカフェ、スゴすぎます。
何がすごいかって、カフェの周りに棚があり、
そこにあらゆる雑誌のバックナンバーが並んでいて、
それがしかも読み放題なのです!!!!
雑誌好きの俺には、カフェの中を一周しただけで、もう聖地決定。
しかもその雑誌には、それぞれオリジナルのバインダーまでついていて、
もうそれごと欲しくなるぐらいの、素晴しい出来ばえ。


全男子必見『ガリバー』!


『ポパイ』!


 『ホッドドッグプレス』!


愛してます『映画秘宝』!


『ロッキン・オン』もあります!


そしてあまりに最高すぎて、全69冊、今無性に揃えたくなりました、
伝説の写真雑誌『写楽』!ちなみに『しゃがく』と読みます。


こんな雑誌群を前にしたら、もちろん二人は会話なし!
それでもいい。


ちなみに、やつの電話はドコモのi-Phone。
うらやましい。

とにかく、蔦屋、既にもう行きたい!
最高すぎます!!!!!!

本日の夕食
ファミレスのガストがやっているステーキ・ガスト
めちゃくちゃ安いのに、なかなか美味しい。
フォルクスよりもいいぞ、ここ。
ただ、難点は近くにないこと。今回は、横浜の都筑まで行きました。
近くに欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿