2012年3月4日日曜日

昼下がりのワンマン。


というわけで、渋谷ドラゴンモーターズにて、
近藤高橋、昼下がりのワンマンライブしてきました。
SOLD OUTしたんだってー。良かったわ。


この為に用意した小さいドラムを叩きまくって、
もちろん脱線しまくって、しゃべりまくって。


こんな感じで、クラッシュテイスト溢れる、素晴しいお店だっただけに、
完全に俺はしゃいじゃいました。


サザエさんも志村もやってしまった。観た人にしか分からないけど。
いや、分からなくていいけど。いや、むしろ秘密にしたいけど。








気がつけば、やはり3時間近く。

毎回やりすぎちゃってすいません!
でもやりすぎたい年頃なんです!40半ばは。
とにかく楽しんだ!丸山さん、またよろしくお願いします!
渋谷に来たら、寄ってみるべし!

ハジもありがとー。

写真は、お馴染みムツミ嬢。いつもありがとう。

本日のTシャツ


ここで買いました。メンバー4人分ある!
俺は、迷って、ミックにしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿