2012年3月12日月曜日

すべてええねん!

というわけで、ツアー最終日。
旭川〜室蘭に行く途中、皆で回転寿司屋さんにin.
皆で食べたので、さらに美味しく感じたけど、ここは有名な店なのか?


訳も無くテンションの高い5人。


途中、アディーちゃんによる、なっちゃんのアー写撮影。
かどうかはわからないけど。

そして、ええねん、帰ってまいりました!
狂乱の夜アゲインです。
皆、店内に入るなり店の面構えにやられておりました。
あの店は、入ってみないとそのスゴさが分からない。
中学生の頃に、ロック好きのワルい先輩のウチに行った感じ。
あの感じです。


リハから、いい感じ。皆でヒサシくんの歌を聴いてます。

リハ終って、ファンキーすぎるホテルに皆でチェックイン。
フロントのおばちゃんからして、
このホテルのは何かあると思わざるおえないもの出してた。
予感は的中するんだけど。


個人の所有のビデオレンタル。確実にテレビの映画録ってます。
あとが素晴しすぎて、お見せできません。

さて本番!


トップの、ええねんのマスター、ウシダくんからお客さんはフルハウス。
熱い歌声にと鋭い歌詞にドキっとした。
ナイフ隠し持ってましたね、この人。
そして前回に続き一緒のKleenex。
これだけのライブをやられたら、燃えざる負えなかった。
このバンド大好き!ニコラス、プーさん、ブッチ、カッコいいぞ!
スゴくいい雰囲気の中、なっちゃんとアディーちゃん。
ヒサシくんと続く。
今日が最終日なのかと思うと、
やっぱりセンチメンタルな気分になるね。
で、俺たちタカモリ。
そんなセンチメンタルな気分を吹き飛ばすぐらい、
頭から盛り上がりは最高潮。
1曲目から、ロックの神様が降りて来てたよ。
今夜の永盛くん、間違いなく一皮むけたはず!
前回も助けてもらった、ベンゼン、改め、ニューベンゼンの参加によって、
意識が遠のくぐらい、ハコの中が爆発してた。
多分、俺も狂っていたと思う。
ええねんには魔物が棲んでるんだよ!
汗みどろになって、ライブ終了。やりきった!

ええねんで打ち上げ。
ウシダくんのお手製のカレーを皆で食べて、
なんだかとっても楽しい打ち上げだった。


Kleenexのニューベンゼンことブッチとニコラス。
ブッチは間違いなく今宵のMVP!
タンバリンの腕、磨いておいてね!


PEALOUTファンであるKleenexのプーさんと私。
彼、スゴいギター弾きます。


ライブ後の熱気そのままの、熱い打ち上げでした。
札幌からの新保くんや「炭炭」の岩田さんも交えて。
また来る時まで、ウシダくん、熱さキープでよろしく!


雪が降る中、ホテルまで帰る道、
このツアーの成功を実感していたのでした。


室蘭の皆様、ありがとう。今夜はヒサシくんが熟睡中。


何屋?

本日のカバー
THE WHO / THE KIDS ARE ALRIGHT
この曲をやった時の雰囲気、絶対忘れられない!

0 件のコメント:

コメントを投稿