2012年3月13日火曜日

ツアー終了。

朝は、フロントのおばちゃんからの電話攻撃で、欠席が許されない朝食。
前日、フロントで、ウチの朝ご飯は美味しいから、絶対に食べていってね、
という言葉はマジだった。
みんな思い思いの朝ならではの格好を見せ合う。
こういうのがツアーの醍醐味よね。
室蘭まで来てくれた新保くんと一緒に朝ご飯食べてるのも、
なんだか旅という感じで良かった。あなた食べ過ぎ!

チェックアウトして、いざ空港へ。
車の中の5人の結びつき、黙っていても感じられた。
素晴しい歌が鳴り響いた、素晴しいツアー。
もちろん沢山笑って、沢山飲んで。
誰一人欠けても、これは成立しなかったと思う。
音楽の素晴しさを、あらためて実感したツアー。
かならずまたこの5人でやりましょう!
そしてタカモリは始まったばかり!
永盛くん、あらためてありがとう!

本日の花


ラナンキュラス。
大切な記念日に、日頃の感謝の意味も込めて。

0 件のコメント:

コメントを投稿