2012年3月15日木曜日

よろにく!

お店の名前でございます!
どーしても、焼き肉が食べたくなり、大好きなヤキニクエストをチェック。
記念日も兼ねていて、どうしても失敗はしたくなったので、
『篠崎ジャンボ』で修行して開店、という言葉に迷わず『よろにく』に決める。
『篠崎ジャンボ』はずっと長い事、心のベストテン第一位なのです。


入りにくい入り口に逆にテンション上がりましたわ。
結果。
ヤキニクエストの殿堂入りは、ダテじゃなかった。
目眩がするぐらい美味しい焼き肉を、少しずつ食べられるという、
コースが素晴しかった。


中でも手前のシルクロース。


タレにジャブジャブ漬けて、小さな丸いご飯をくるんで食べます。
100点です。美味しすぎます。


そして、ザブトンのすき焼き。
タマゴに浸して、食べるんです。
こちらも100点です。美味しい以上の言葉が欲しい。


締めは素麺。これがまた、コシがあって素晴しい味。
文句なし。


最後にガム一本というのも、太っ腹でいい。

いやー、ここはスゴかった。
またいつか、何かの記念日に行ってみたい。
ありがとう、ヤキニクエスト。

本日のB.G.M
JAMES IHA /  LOOK TO THE SKY
1曲目から泣きました。待ってて良かった!

0 件のコメント:

コメントを投稿