2012年5月15日火曜日

代々木へ。


幼なじみがZher the ZOOで初の弾き語り、
ということで雨の中、観に行きました。
その人がどんな人で、どんな人生を歩んで来たか、
初めて観た人にも伝わるようなライブだった。
弾き語りって、やっぱりある程度自分の人生をさらけだすのって大事よね。
「小滝橋通り」に「ブレードランナー」、嘘の無いことば。
メロディ、言葉を選んで、自分の人生を語る。
そんな弾き語りを、6月やろう、と心に決めました。
ギターや歌が下手でも、真摯な姿勢で自分の全てをさらけ出してみよう。


打ち上げは、場所を変えて。
幼なじみに高校時代の友達、大学時代の後輩に昔のバンド仲間。
奇跡的にみんな集まって、めちゃくちゃ楽しい夜になりました。
みんな大好きだ!

本日のB.G.M
THE ROOSTERS / HEY GIRL
ナイスカバー!

さらに本日のお宝!


お馴染み梅山にもらった大好きなTHE WONDER STUFFの新作7インチ。
メロディラインは健在!しかもB面はTHE BEATのカバー!
輸出禁止品を無理矢理送ってもらったという1枚。

0 件のコメント:

コメントを投稿