2012年6月6日水曜日

BUGYのリハにて。


今宵から、来週のツアーに向け、BUGY CRAXONEにリハスタート。
6/13に発売される彼らのニューアルバム『joyful Joyful』が、
あまりにも素晴しかったので、
その感動をそのまま伝えるべく、俺は叩くことを誓います!
俺が言葉でいくら素晴しさを説明しても、なんか足りない気がする。
もう、聴いてもらうしかないのだ!!
誰の人生にも明るい光を与えてくれるはず。
そして、早くライブやりたい!


リハでメンバーに薦められたセブンイレブンの絶品スィーツ!
確かに絶品でしたよ!!!!!

本日のB.G.M
BUGY CRAXONE / 俺が叩いている3曲。
クレジット見ないで当てて欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿