2012年6月23日土曜日

COUNTERBLOW!!!!!

という訳で、今宵はBUGY CRAXONE企画。たっぷり1時間叩かせてもらいました!
泣きながら、笑いながら、絶叫しながら、とにかく叩いていて、楽しかった。
気持ち入りすぎて、間違いなく私白目になってましたわ。
フロアの雰囲気も良かったなー。
みんな歌ってて、みんな笑顔で。
悲しみを抱えながらも、やけくそで笑って前に進む。
あんなにも愛されているバンドをサポートできる俺は幸せものです。
マジで、今夜思ったよ。

対バンの宮本菜津子 loves アディーもたまらなかった。
3月に一緒にツアーして、いや旅して、かけがえのない仲間になった2人。
すっかり2人でバンドになってました。
結成から見ている自分としては、なんかとても嬉しかった。
何回でも一緒にやりたいなー。
これからもよろしくね!


打ち上げ。この写真を見ればどんなだったか説明はいらいよね。
お疲れさまでした。


ライブ前に、なんとピーくん!下のチェルシー・ホテルではJET THUNDERS!
ピーくんがいて、アディーちゃんがいるのに、ここは渋谷。

本日の夕食


中学校の時から食べてるソウルフード、渋谷『兆楽』!
恒例の with旭くん。2人して大満足でございました。


世界一の生姜焼き。

0 件のコメント:

コメントを投稿