2012年6月2日土曜日

TEB@旭川!

飛行機に乗る前に空港でゲリラ的にアー写撮り。
とにかくバタバタで飛行機に乗り込み、いざ北海道へ。
今年3回目の北海道。好きすぎてすいません。
空港でレンタカーを借りていたので、快適に旭川までドライブ。
自分でもコワくなるぐらいの快晴。
今宵は、いつもお世話になっているお馴染みカジノドライブ。
久しぶりに4人で音を出したけど、レコーディングを経ただけあって、
久しぶりな感じしませんでしたわ。


リハ終わりで、迷う事無く、「すがわら」にイン。


何度食べても、何時に食べても、猛烈に美味しい。


みんなももちろん完食でございます。

そしてライブ。
この日から初音源も売り始めたということもあって、
さらに気合い入りましたよ。


オリジナル曲全てを放出!と言ってもまだ9曲だけど。
とにかく全部出し切って、めちゃくちゃ気持ちよかった!


大好きなshanghaiの吉口くんも来てくれて、嬉しかったよ。
ウチの影のリーダー佐山くんと。


そのままこの日出演したlie for lieの海平リーダーの引率により、
念願の「春夏冬(あきない)」にイン。


この時間にこの濃さ、体を痛めつけている感じが逆に良かったりして。

旭川のみなさま、毎回、毎回、本当にありがとうございます!!!
そして何よりアルバンのサカタ(ナリタ)くん、ありがとう!!!!!!

本日のB.G.M
ECHO & THE BUNNYMEN / THE CUTTER
全く寒くもなく、むしろ暑かったけど、俺が旭川で聴いた曲はこれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿