2012年6月3日日曜日

TEB@札幌!


もはやホームの札幌で初The Everything Breaks!
盟友新保くんの企画ということで、全力で楽しみにしていました!
結果、もちろん全力で楽しみました。朝迄。
とにかく北海道のバンドが大好きです。
そして北海道は、さらに音楽を好きにさせてくれる場所です。
だから何度も行くんだと思う。
ちなみにウチらの写真は友達のtwitterから!
マリアちゃんありがとう!


REVOLVER AHOSTARから、早くもジーン。
良い曲ありすぎ!
7月のタカモリもさらに楽しみになってきた!


8otto!ズボンズとのツアー以来久しぶりの対バンだったけど、
いつ観ても最新型!


FLUKE!
このバンドがいる限り、札幌は大丈夫!マジで思います。
ある意味ライブハウス・モンスター!


新保くんの乾杯により、大人数すぎる打ち上げ。
そしてこの人がいる限り、札幌と東京は近い。


下町ウルフのお通しは相変わらず強烈!豪華すぎ!

札幌のみなさま、ありがとうございました!
札幌でTEBをサポートしてくれた山際さん、今回もお世話になりました! 
また来月ですね!!!!

本日のB.G.M
REVOLVER AHOSTAR / 花火
正解を観ました。フミオくんのドラム、いいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿