2012年8月8日水曜日

誇らしい夜!

今宵は恒例私企画、28回目のHIGHFIDELITY。
前回からフロアライブをやっています。
歌がさらに近くに感じられる気がするのです。
セイジくんのMC、ちょと感動しちゃった。
何を言ったかはナイショなのさー(僕らが旅に出る理由風に)
まだまだ続けて行きたい。
あんな気持ちになる夜、なかなかないもの。


今日の看板は大丈夫!






JET THUNDERSのSPMくんくん。

とてもスウィートなパンクロック。
ステージを降りてもかなりスウィートでした。
バンドでも是非絡みたい。






クロワニのイチロウくん

『アンダルシアの憧れて』のカバー、はまりすぎ。
さらに、朝に作ったばかりの歌を披露したり、雰囲気作りも素晴しかった。








FRUITS EXPLOSIONのLEEくん。
ひょんなことから、繋がって、この日の出演になりました。
縁のある人は、こうして繋がっていくのね。
歌の説得力がとにかくスゴかった。ハート掴まれたよ。
翌日はバンドで対バン。縁あるねー。



そして我らがHARISSのセイジくん
『真夜中のダンディ』で始まり、『歌うたいのバラッド』で終った。
メンバーからの熱いエール、熱い気持ち。しかと受け止めました。
カバーだけのライブとかも観てみたいね。







トリはLONESOME DOVE WOODROWSのターシ
もう言葉はいらない付き合い。
最後にもっていくのはやはりこの人。
いつ聴いても男泣きします。










アンコール(?)では、2人でターンテーブルズ復活!
『ONE WAY DRIVE』やったよ。
さらにジョニー・サンダースの『BORN TO LOSE』で締めた!
なんか、結局しゃべちゃったけど、いいよね。
ターシと2人でライブ、またやりたいなー。楽しいな。

打ち上げも濃く、長く。
若干3名は朝まで。
以外にみんな繋がっていて、なんか嬉しかったなー。

次回は、10/10ですよ!

ライブ写真はお馴染み梅山
ツーショットは、これまたお馴染みHARISSスタッフムツミ嬢。
お二方、いつも本当にありがとうございます。

本日の私によるB.G.M
PRIMAL SCREAM / BIG JET PLANE
NICK LOWE / HEART
PAUL McCARTNEY & WINGS / MY LOVE
JAMES IHA / SOUND OF LOVE
THE STONE ROSES / WATERFALL
THE POSTMARKS / GOODBYE
CITY / PARADISE ALLEY
COLIN BLUNSTONE / CAROLINE GOODBYE
JAMES BLAKE / THE WILHELM SCREAM
ARCADE FIRE / THE SUBURBS
KEANE / SOMEWHERE ONLY WE KNOW
RADIOHEAD / STOP WHISPERING
BEADY EYE / THE BEAT GOES ON 

0 件のコメント:

コメントを投稿