2012年9月25日火曜日

レーベル始めます!!!!!

正式に発表します!!!!!
高橋浩司、全精力をかたむけて、UKプロジェクト内でレーベル始めます!
CLUB QueとZher the ZOOという、
思い入れがたっぷりあるライブハウスの皆さんに、
全面協力していただいて始めさせてもらいます。
その期待を裏切れません。
レーベルの名前は大好きなTHE CLASHの曲名『LOOK HERE』から取りました。
それをさらに、観て聴く(not見て聞く)レーベルのコンセプトを表すように、
『LookHear』にしてみました。
ちなみに正式な書き方はくっつけて、『LookHearRecords』です。
なんか、いいいでしょ?
その第一弾はHARISSです!記念すべき第一弾、光栄です。
もちろんレコード番号は0001じゃなくて1977からスタート!
新曲4曲に、ライブ映像、MV、アキラ&セイジのギター対談、アキライラスト集、
アルバムに記載されたアドレスへ飛べば、4人のカメラマンによる写真館へ行けます。
とにかく、観て聴いて楽しめるCDV MAGAZINEとなりました!


ジャケットです!ジャーン!
久保憲司さん撮影、加藤マニくんデザイン!

発売日は11/7です!
その前の10/28のレコ発で先行販売します!
まずは、みなさま予約お願いします!
以下詳細になります!

2012年11月7日発売!
HARISS『BELIEVE US』
LookHearRecords LHRUK-1977

そしてナタリーにも、ニュースを大々的に載せてもらえました!!
 http://natalie.mu/music/news/77118

11/25 タワーレコード新宿店でインストアも決定しました!
HARISSページを参照してくださいね!

心から、心から、御協力お願いします!!!!

本日のB.G.M
HARISS / BELIEVER
この新曲に賭けてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿