2012年12月12日水曜日

30回目!


この写真でいかにこの夜が素晴らしかったか分かってもらえるはず。


ちなみに赤い帽子はPlashmentsコータの。俺似合わねー。

ワタクシのライフワーク、HIGH FIDELITYの30回目の夜。
特別なことは何もしない。
だって毎回特別な夜になるのだからさ。
というわけで、やはり今宵も特別な夜となりました。
こんなに素敵な歌い手が周りにいるなんて俺は幸せものです。




30回も看板書いていたら、さすがにもう間違えなくなりました。
って当たり前か。
とは言うものの、やっぱりバランス感、色使い、マイナス。
ほっとけ!


The Plashmentsからヒロキ&コータ!


今年初めて出会ってから、急接近のニューカマー。
何をやってもパンクになるとこが好きなんだけど、
ギタリストヒロキの声とメロディが意外にも超スィート!
相変わらずびっくりさせてくれるね。


そしてヒサシ the KID


もうホントに好き。どの曲聴いても胸がいっぱいになります。
そして間違いなく誰かに会いたくなる。
早くレコーディングして!


さらにPatchalone


一言でいえばロマンチック!にしてパンクロック!
いやパンクだからロマンチックなんだよね。
クラッシュのカバーにもジーン。そしていちいちMC面白すぎるぞ。


最後は我らがHARISSのSEIJI


この人は生まれついてのエンターテイナー。
人を楽しませ、笑顔にするために歌っている。
自分のメンバーながら、誇らしかった。

出演者同士もみんな仲良くて、最後までいい雰囲気。
これがあるから、この夜をやめられない。
これからもよろしくお願いします。

打ち上げもアットホームで、たまらないぐらいいいムードでしたー。




全ての回で一緒にDJをやってるユウスケ
いつも出演者との最高のツーショットを撮ってくれるムツミ嬢、
必ず遊びに来てくれる梅山(ライブ写真も彼)、
絶品おつまみを持って来てくれたeeteeちゃん、
遊びに来てくれた友達、応援してくれるお客さん。
全ての人に、大声でありがとう!!!!!!!!

しかし、今夜はユーミンかけまくったね。

対自核さんもありがとう!またお誘いさせてくださいな。

本日の締め


ライブ終わりでずっと行きたかった「ばりこて」へ。
そこで梅山に会う奇跡。


何より、ここのラーメン、モーレツに美味しいんですけど!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿