2012年12月4日火曜日

ワンマン!


HARISSワンマン、心からいい夜だった。
バンド、お客さん、あの日フロアにいた全ての人たちが笑顔だった奇跡。
打ち上げもみんな笑顔。
ただただ、楽しかったって言葉しかでてこないよ。
7年経って、こんなに笑顔でステージに立てることにも感謝。
もー、これからも楽しいライブ以外するつもりはございません!
久しぶりに新作出して、いろいろな人に助けてもらって、
何より自分でレーベルLookHearRecordsを初めて、
この日のワンマンを迎え、ようやくスタート地点に立てた気がする。
これからもHARISSをどうぞよろしくお願いします!
来てくれたみなさん、本当にどうもありがとう。

誕生日ケーキに号泣。
ナオちゃんのデザイン、製作はお馴染みアニバーサリーの安楽さん。
素晴らしいデザインにして美味しい!part1
たくさんの誕生日プレゼントにも号泣。


さらに、ユージコージの誕生日の日にちだけ、色が違うカレンダーケーキ!
素晴らしいデザインにして美味しい!part2


花に号泣。Club BAGSYありがとう。


プロレス好きで良かった!なんとK-DOJOの旭志織選手が観に来てくれました!
この日のブログを見た共通の知り合いが、本人に伝えてくれて、
なんと来場してくれました。めちゃくちゃ感じのいい人だった。
さらに好感度アップ!


DQSリーダー溝渕氏と心強い1枚。


恒例のKAZIとの写真もリーダーがいると、なんか強い写真に(笑)


8年目も走ります!!!!!

対自核さんもありがとう。

本日のB.G.M
THE HOLLYWOOD PERSUADERS / Drums A GO GO 
新SE!

0 件のコメント:

コメントを投稿