2012年12月8日土曜日

バンディッツ大阪ワンマン!

朝6時に張り切って出発したら、順調に行き過ぎてかなり早く着いてしまった。
迷わず、梅田の阪急へ。
大好きなハッピーターンの新シリーズ、
ハッピーターンズを唯一扱っているお店があるんです。
よーし、食べるぞー!と息巻いて阪急に入るも、
ありえないぐらいの行列に撃沈。


完全にワタクシしょんぼり。。。。


気を取り直して、ヒサヨ&佐田でお好み焼き。

で、開場に入るだけでテンションの上がるムジカジャポニカにてリハ。


リハ終わりで、揚子江ラーメン
ここのラーメンが何より好き。
リハしただけで、お腹が空くなんてね。

でライブ。
バンドの音量が上がるにつれ、お客さんの歓声も上がる。
全26曲、バンディッツ、今を出し切ったライブ。
とにかくテンション高くできたわ。
というか6人のテンションが高かった!
タウリン飲んだのも良かったかもー。


ライブ終わりで、嬉しすぎるサプライズ!
神様と呼びたくなるようなお客様から、ハッピーターンズの差し入れ。
俺のtwitterを見て並んでくれたそうで。
優しさに泣きました。ホントにありがとう。
しかもとても美味しい。


いい夜だった!!!!!

本日のB.G.M
荒井由実 / やさしさに包まれたなら
ベスト良すぎるんですけどー。
こんな歌が似合う夜でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿