2013年5月15日水曜日

遂に発売しました!


本日、血と血マメと汗と鼻水と涙と水疱瘡(俺だけ)の結晶、
DQSのデビューアルバム『10 Drummers vs EARTH』が発売になりました!
一言で言えば、可能が不可能になった記念すべき日です。

10人のドラマーじゃないとできない事、10人じゃなくてもいい事、
どちらも同じだけのフルパワーを使って、挑んだ本気度200%の作品です。
10人が強い意志を持ってドラムを叩いたらどうなるかが、
真空パックされています。
ドラムで時代を変えたい、本当に思っています。
もちろん、いつも支えてくれている、ギターのてっぺいやん
ベースの平田くん、キーボードの堀越さんの助けがあってこそです。
そして何より、
新曲『RESCUE』でのゲストボーカルの近藤智洋くんの強力すぎる歌声に、
震えて欲しいです。

もう、聴かないという選択肢は許されませんよ!

ジャケットのイラストは泉川マクフライくん
デザインの全ては島田沙耶さん
レコーディングとミックスに関わってくれたのは、
the primroseの松井敬治くん、Swinging Popsicleの平田博信くん
Zeppet Storeの柳田英輝くん
ブックレットの中の写真を撮ってくれたのは祖父江綾子さん
ショートムービーの監督と編集は二位徳裕さん
ダウンロードできるペーパークラフトドラムの制作も二位さん。
最高のクリエイター陣と10人のドラマー陣の、クサイかもしれないけど、
魂のぶつかり合いをディスクから感じて欲しいです。

時は来た!

そして記念すべき我がLookHearRecordsの第2弾でもあります。

どうぞご贔屓に!
LookHearというレーベル名、1977から始まったレコード番号に、
自分の想いは全て込めています。

本日のB.G.M
THE CLASH / Look Hear
THE CLASH / 1977

書くのは、野暮だけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿