2013年6月26日水曜日

ロンドンナイト!



いよいよ、今週の金曜日はロンドンナイトです。
ワタクシ、遂に、DJで参加させてもらいます!
正直涙が出るほど嬉しいです。
ツバキハウス最後の年の春に初体験して以来、
ロンドンナイトはずっと、自分の音楽の指針でした。
ロンドンナイトがなかったら、バンドもやっていなかったし、
間違いなくつまらない人生になっていたと思う。
実際初めてのバンドは、
第三倉庫でのロンナイに通っていた4人で組んだのです。
クラブヒットになるような曲を作ろう!がコンセプトでした。
そして、音楽をジャンルで聴く事がなく、
PUNKもROCKABILLYもSKAもRAGGAEもJAZZも、
いいものはいい!と言える自分でいられるのも、
このイベントを経験したお陰。
とにかく、
語り尽くせないぐらいにロンナイに大貫さんに思い入れがあります。
PEALOUTでもHARISSでもロンナイに出演させてもらいましたが、
DJで出させてもらえるのは、個人的に格別です。
なので金曜日は、思い入れたっぷりでいかせてもらいます!

この先も、この学校は絶対に卒業したくありません!

音を楽しむスペース、間違いなく、ここにあります。
皆様是非!

今宵のBGMはもちろん、
TOY DOLLSの『ネリーさんだ象!』〜
のTHE TRASHMENの『サーフィン・バード』

0 件のコメント:

コメントを投稿