2015年5月4日月曜日

復活!POP SAVE US!





復活HARISS企画『POP SAVE US』、お陰様で大成功に終わりました!
RADIO CAROLINE、BUGY CRAXONE、HARISS、
真っ直ぐなロックンロールバンドの3マンに200人近くの人が来てくれた。
感無量な夜でした。ありがとうございました!Wアンコールにも泣きました。
10年目のHARISSもよろしくお願いします!
RADIO CAROLINEのウエノユウジです。ウエノ違い。


RADIO CAROLINEのタカハシコウジです。コウジ違い。



ターシと一緒にいると俺は良い笑顔になるんだぜー。



0 件のコメント:

コメントを投稿