2015年9月28日月曜日

ソーラー武道館!



というわけでソーラー武道館、雰囲気も音も素晴らしくて、
ホントに帰りたくなかったです。
最高の機会をいつも与えてくれるPIGGY BANKSに心から感謝を。
今日も4人で演奏してて、めちゃくちゃ楽しかった!

【中津川の想い出】


●PEALOUTの解散ライブを観てくれていた、津田大介さんと。
ようやく会えました。明日は近藤をよろしくお願いしますw 


●新井田耕造さんと!
DQS結成のきっかけとなったドラマーズのメンバーでもあります。
これからのDQSにたくさんのヒントを頂きました。嬉し泣きします。。。


●PIGGY BANKSと泉谷しげるさん!
イメージ通り、めちゃくちゃパワフルな方でした。
巧さんありがとう!


てるてる坊主のおかげで晴れた!

2015年9月23日水曜日

誕生日。



今日はオヤジの誕生日でした。
83歳になっても、知りたい事ばかり。ハイレゾってなんだ?とか。
いくつになっても好奇心旺盛。尊敬します。これからもよろしくー!

2015年9月20日日曜日

『グリーン・インフェルノ』!!!!!!



今年一番楽しみにしていた映画『グリーン・インフェルノ』!
世界最速上映、浅草まで行ってまいりました!
手加減しないゴア描写に溢れんばかりのユーモアをぶち込んだ、
全く新しい食人映画の金字塔!エクセレント!ビバ、イーライ・ロス!
11/28全国公開!劇場にまた絶対観に行く!


顔入れたかったけど、ひとり。。。。

2015年9月19日土曜日

クージーナイト!


クジヒロコさんプロデュースのクージーナイト。DJをやらせてもらいました。
とっても素晴らしい夜になりましたよ。クジさんってとてもチャーミングなのです。
PEALOUTの時に沢山キーボード弾いてもらったんだよー。
出演者もお客さんも、クジさん愛に溢れた夜でした。
クジさん、ありがとう! しかしタブレット純さん、素敵でした。


本日のB.G.M
THE CURE / IN BETWEEN DAYS
クジさんに捧げます。

2015年9月13日日曜日

ご報告。



アンジュの事を知っている人も多いのでここに書きます。
9月12日の午前2時過ぎに高橋家のチワワ、アンジュが11歳で永眠しました。
重度の腎不全を患っており、8/7に余命一週間と宣告されてから、
一ヶ月以上も頑張ってくれました。
ツアー以外、毎日一日も欠かさず点滴に連れて行きましたが、
体調は戻らず、最終的に、
点滴を辞める事が自殺行為だと言う事も理解した上で、
極度の緊張状態になってしまう病院に行かず(本当に臆病だったので)、
自宅でリラックスさせてあげることを選び、その三日後に亡くなりました。
後悔がなかったかと言えば嘘になりますが、
やってあげられることは最後まで愛を込めて、
やってあげられたんじゃないかと思えています。
本当に悲しいですが、前を向かないとね。
アンジュ、良く頑張ったね。一緒にいろんな所に行ったね。
楽しい日々をありがとう。